動物って素敵やん

オフライン

ブースカ

動物って素敵やん


こんばんわ!
ブースカだぞ生き物2

咳が悪化して病院に行ったよ
風邪だねって言われたよ
でも声が出るようになったよスマイル
よかった。乾燥こわい。
それからは寝室の湿度60%は
たもつようにしてる。わら
乾燥におびえすぎ生き物

花粉なのかな
目もかゆい
鼻水でる
くしゃみ連発
目が痒いのが一番つらいかみなり

花粉症ってこんなにもつらいのね。
今まで甘く見ててごめんなさい。

シオシオのパー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ブースカちゃんの他の投稿