☆Sing☆

オフライン

ゆうな☆+*

☆Sing☆

映画『Sing』観てきましたぁーハート・音符

ピクチャーの映画だけあって、可愛いキャラクターがたくさんでしたっハート1

内容は、子ども向けな感じだったかなぁー。

でも、心に残ったセリフが一つ。。

恐怖に負けて、夢を諦めるな

ってゆうセリフがあって、よくありがちな言葉ではあるけど、なぁんかジーンとしちゃいました。

ゆうなは大きな夢とかは無いけど、、
自分自身と向き合う時間をきちんと作って、頭の中整理して、自分の好きな事、やりたい事を先延ばしにしないで、毎日をなんとなーく送る日々は終わりにしようって思えた映画でしたえへっ

次はキングコングを見るぞぉーっびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな☆+*ちゃんの他の投稿