今日はバイトお休み(^^)

オフライン

micche

お引越しの準備で疲れて
3時から新宿スワンの映画見ながら
今まで爆睡してたー( ¨̮ )

伊勢谷友介やぱカッコよすぎる(*^ω^*)
綾野剛も好きけどー!
早く新宿スワン2みたーい!
見たい映画がたくさんけど
ちびたん居るしDVD出るまで
我慢しよーと!

お迎えいこうかな〜( ¨̮ )( ¨̮ )
軽くチャットしようかな〜( ¨̮ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miccheちゃんの他の投稿