おでかけ♡♡

オフライン

ブースカ

おでかけ♡♡


こんばんわ!ブースカだぞ生き物2

今日はお姉ちゃんと甥っ子と
お買い物してきたハート6
あいにくの雨だけど(´;ω;`)
甥っ子くんにお洋服めっちゃ買ってあげたキラキラ
赤ちゃん洋服は可愛いのいっぱいで困るかみなり
やっぱり女の子の洋服は見てるだけでテンションあがるね。わら
早く歩けるようになって
くつかってあげたい。かわいいの。
お姉ちゃんに自分の洋服買え言われたけど涙
ブースカ20さいになってから
洋服に無頓着すぎる。
多分下着しか買ってない雨わら
洋服5着しか持ってない。ぷらすパジャマ(´;ω;`)
着れればいいの!!
帰りご飯も食べて帰れたし最高や!!

その後お友達に会って
あれこれあれこれ喋って帰宅猫ハート
充実しちゃったな今日。わら

とりあえず1時間後ぐらいに入ろうかな〜犬


シオシオのパー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ブースカちゃんの他の投稿