開国シテクダサァァ〜イ♥

オフライン

++ゆぅ++

開国シテクダサァァ〜イ♥

懐かしいですね、ペルリ提督のフラッシュ。

海外なんか絶対行かないなんて

チャットでも散々言っている私ですが、、、

世界中の民族音楽を聴く&民族楽器を買い回る旅なら

ぜひしたいと思うねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今こそ開国ゥ〜?


XXX

みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2017/2/25 (土) 00:07

>チュパちゃん
とりあえずインド

チュパカブラさんのコメント2017/2/25 (土) 00:07

レッツゴー!アフリカ

++ゆぅ++さんのコメント2017/2/25 (土) 00:02

>チュパちゃん
うおっっ、それも書こうと思ってたのに忘れた!

チュパカブラさんのコメント2017/2/25 (土) 00:02

民族衣装ならぜひ着てもらいたい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿