盛り

オフライン

かなでちゃん

盛り

ブログさぼっちゃってるー!!はずかしい


ごめんなさーい!!


え??

誰も楽しみになってないって??笑


ガーン( ̄◇ ̄;)笑


今日はすんごい盛れるブラを付けました笑

かなでちゃん、実は割と大胸さん(鳩胸説あり)わりとコンプレックスだったりそうじゃなかったり、、、犬

ぶっちゃけ盛りたくはないのですくるくる


がしかし、盛りブラの柄に一目惚れし、一つ購入!

めちゃめちゃ盛れるねんハート6

え?そのブラみたいって???
それは仲良くなってからこっそり見せるかもしれません?!!!!


このブラつけた時は乳でかすぎじゃね?と高確率で言われちゃう笑


そんなブラで乳アピールの1枚!笑

しかしながらぶっちゃけ取り方わかりませんでした!爆

盛れてるんわかる???分からへんくない??!

どーやって撮ったら盛れてるアピールできるかみんな教えてほしいーあはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなでちゃんちゃんの他の投稿