あぁ、あったかい。

オフライン

++ゆぅ++

あぁ、あったかい。

あったかいからケーキを食べた!

900円台のピースケーキなんか初めて食べたわ…

スカイベリーの御汁が溢れてきたYO☆


XXX

みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2017/2/25 (土) 00:14

>チュパちゃん
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

チュパカブラさんのコメント2017/2/25 (土) 00:12

そーじゃなくて・・・

++ゆぅ++さんのコメント2017/2/25 (土) 00:10

>チュパちゃん
ジューシーで甘くて酸味もある人肉?!

チュパカブラさんのコメント2017/2/25 (土) 00:08

ジューシーで甘くて酸味もあって・・・そっくり

++ゆぅ++さんのコメント2017/2/25 (土) 00:06

>チュパちゃん
私はいつからイチゴになったんだw

チュパカブラさんのコメント2017/2/25 (土) 00:05

なに?その哀れんだ感じ^^;ゆぅさんが相手だからだよ!

++ゆぅ++さんのコメント2017/2/25 (土) 00:02

>チュパちゃん
果物にまで反応するようになったんだね…(合掌

チュパカブラさんのコメント2017/2/25 (土) 00:00

汁でしょ?

++ゆぅ++さんのコメント2017/2/24 (金) 23:51

>チュパさん
御 だよ 御

チュパカブラさんのコメント2017/2/24 (金) 23:37

お汁だなんて・・・エロく感じてしまうのはオレだけ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿