ダイエットします!

オフライン

♪ りあ.♪

ダイエットします!

相変わらず寒い日が続いていますね><
寒がりだからかな?自宅も寒すぎて部屋の中でもダウン着てますw
体調崩さないように体あっためて過ごして下さいね〜☆彡

寒くて寒くてついついひきこもり&食べ過ぎちゃって…
最近いっきに2キロ太ってしまいましたー><
こりゃあかん!ってパンチングエアポールをゲット☆
身長と同じくらいまで膨らんでビックリw

雪だるま体型をなんとかするぞー!
夏までになんとか5キロ痩せますように☆
ダイエット応援して下さる方大歓迎です〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪ りあ.♪ちゃんの他の投稿