ふふふ♪

オフライン

★みっちゃん

ふふふ♪

久しぶりのブログ更新ですねー!

みっちゃんとチャットしてくれている方々、

いつもありがとうございます!!

みっちゃんこないだ初めてプレゼントを頂きましたハート1

うふふふ

ドーナツー♪

美味しかったですよ〜!

あと一個しか残ってない・・・w

55ギフトからわざわざ選んで送って貰えて、とても嬉しかったですびっくり1

私は基本貰うよりあげるのが好きなのですが
(男女問わず相手の事を考えながらにやにやしつつ買うのが好きww)

プレゼントされるのは嬉しいものですねー♪

嬉しすぎてブログにアップしちゃいました☆

今歯科矯正を本格的にスタートさせまして

今日抜歯とワイヤーしてきましたみっちゃんです。

歯科矯正中の食べやすい物ってなんだろう??

これが食べやすいよーとかあったら

是非是非教えてください。

歯抜け&ワイヤー掛けで今日のランチは無事死亡しました。笑

明日から三食何食べてすごそう・・・・><

もう少しでバレンタインですね♪

みっちゃんもイベント参加してますので

プレゼント受け取ってくださいーハート1

今日は眠気がひどいので3時頃まで、

明日以降は毎日午後22時頃からのイン予定となってます☆

明日は半額イベントですよー!!

予約が入ってます!まだ空きはあるので、メールお待ちしてます♪

チャット初心者の方も大歓迎です!

なんせみっちゃんが初心者なのでww

ではでは♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みっちゃんちゃんの他の投稿