初投稿です(*´∀`*)

オフライン

ももぴ

初投稿です(*´∀`*)

今日からブログを綴ろうと思います星
毎日じゃないけど( ̄▽ ̄;)
つたない内容ですがどうぞ宜しくお願いしますハート2

九州はあまり寒くなくてコートやマフラーがいらない一日でした♡ 写真は博多駅です

来年のクリスマスは好きな人と一緒に
夜景とか見ながら過ごせたらいーなぁ……(T^T)

なんて叶うはずもない夢を抱きながら、明日も頑張ります!
ちなみにイブはバイトです(T^T)
クリスマスも普通〜に自宅で、普通〜のご飯。何も予定ない。

でもそれはそれで、幸せ。
テロのニュースや闘病中の芸能人のブログとかを読むと、
毎日元気に過ごせることが幸せなんだな、と最近思います←年寄りくさい←いや歳やろ


……何回やっても写真が横になってしまう(ノД`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぴちゃんの他の投稿