今日は20歳のお誕生日♡

オフライン

あや・*・:

今日は20歳のお誕生日♡


こんばんは(*´ω`*)♡
あやです〜!!!笑



今日はなんと、なんと!!!!
あやの20歳の誕生日でした猫ハート


友達とか家族におめでとうされて
とっても幸せだなあって思いました星


この写真の白いうさちゃんは
お姉ちゃんがプレゼントしてくれた
ポンチョとかになるふわふわのやつ!です笑
嬉しいなあ〜ハート・音符


20歳になったけど
元気に若々しく頑張るぞ〜スマイル



ではではバイバイ


明日朝早いからこれから
少しだけ待機しますっ
よかったらお話してくださいねうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あや・*・:ちゃんの他の投稿