ちょっとだけ本音カキカキしちゃいます!

オフライン

みっきぃー


最初みたいにもっとキュンキュンしたい。。。
優しいキスから激しいキスへと変わり、
やがて絡み合う。。。
どんなに「やーだ」と言っても、心の中では違うの。。。
力尽くでも押さえつけられたとしても。。。
こんな時に誰か側にいてくれたら、どんなに気分的に楽なのだろう。。。
1度も人の胸の中で思いっきり気にしないようなくらい泣いたこと無いから、一度きりでいいから誰かの胸の中で涙を流させて欲しい。。。
こんな女性って男性から見たら駄目なのかな。。。

はぁ。。。
あたしには悩む事が多すぎる。。。

ってなんかごめんなさいm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みっきぃーちゃんの他の投稿