こんばんは☺

オフライン

ひーこ

こんばんは☺

明日?今日?は休みだから夜更かしです(*^o^*)

24時間テレビしてるし何時まで見ようかなぁあんしん
しゃべくり面白いから見てるけど3時頃まで起きれてるんやろか☺

お昼頃には友達が家に遊びに来てネイルをしてあげます星
可愛くできたらいぃなぁ♡
自分もネイルしたいけど仕事柄、無理なんでフットで我慢してるけどほんまにネイルしたいなぁー💅

みんなのコメント

うっちぃさんのコメント2016/8/28 (日) 05:37

メール送ったので返信お願いします^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひーこちゃんの他の投稿