とろ〜ん

オフライン

*あおい*A

とろ〜ん

皆様ご無沙汰しております。

最近なかなかイン出来ずいますが涙

本日は日頃の疲れ?夏バテもありまして少しダウンしています犬

実は近々引っ越しをするのです。

その準備もバタバタ。引っ越しって嫌ですね〜


でも、もうすぐ新しい部屋からのインになりますよんえへっ

関東も本日やっと梅雨明け。皆様体調にはくれぐれも

気をつけて下さいねハート3

バテたり、ストレスたまった時はお休みも大切猫ハート

少しでも皆様を癒してあげれるように私も頑張りますねパンダ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あおい*Aちゃんの他の投稿