すっぴん

オフライン

ゆゆこさん

すっぴん

カラコンはしてるんですけどね(*´▽`*)

いい感じの肌のハリが戻ってきた。

すっぴんでチャットするのってどうなんでしょ?

これで眼鏡Verもうpすれば目の小ささもばれまくりです。

すっぴんでうれしい人いるのかなぁ。

やっぱり化粧しておいたほうがいいのかどうなのか。



昨日インするっていってたのに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

私用で忙しくなってしまいました。

今日はちゃんとインできると思います。

予定が伸びないことを祈ります(ヽ''ω`)



すっぴん上げたから許してくれ。

カメラ目線は無理だ!キモイから!

これが俺の限界だ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆこさんちゃんの他の投稿