出現レア。newヘアカラー♡ツインテ

オフライン

RIROたん

出現レア。newヘアカラー♡ツインテ

おはりお٩(๑•̀ ₃ •́ )۶最近ちょっとインしてるけど
なかなか時間帯がバラバラ……

出現がレア可してまいりましたw

そんなときゎラッキーって感じで
取り合ってくだしゃいなっ♡


この間美容院にいってきたの♡
メッシュゎラベンダーで綺麗な薄紫( *˙ω˙*)و グッ!
ツインテールにしてみたから
それ載せます( ¯•ω•¯ )


欲しいものがあるけど
買えないと言うか時間がなくて(´;ω;`)
今1番ほしいのゎイヤホンマイク!!w

それでゎ今日も出現するかなぁ?♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RIROたんちゃんの他の投稿