おはよぉ〜

オフライン

k.ゆらり5

おはよぉ〜

みなさんぐっともーにんぐ晴れ
結局寝れんかったパティーン生き物
仕事中眠くてなるやーつ!
おメメもパンパンやしかなしい絶対上の人とかにいじられるやーん。
昨日泣いたん?って笑


ま、とりあえずお仕事にいく用意して
ボチボチ仕事に行こうかなぁ〜猫
今日お仕事いかれる方、気をつけていってらっしゃいお願い
新社会人の方も土曜やけど…元気にいってらっしゃいお願い
みんな頑張ってるからラムもがんばろーあんしん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

k.ゆらり5ちゃんの他の投稿