初☆もぐみうDS

オフライン

美羽【みう】

初☆もぐみうDS

今宵22時半〜 ハート2お初DSハート2いたします

お相手は・・・

ハート4ロリ系音楽美少女ハート4
もぐちゃん♪


もぐちゃんとは以前から
アメブロで交流があり、

最近 私のツイッターを
見つけてもらったことで、
さらに仲良くなれました
ハート4(o≧∀)人(∀≦o)ハート4


いろいろ共通点があるので、
掘り下げていくのが非常に楽しみ!
((o(。>ω<。)o))


女の子もぐみう共通点女の子 ↓↓

☆音楽
☆ペット
☆お料理
☆雑貨


そして・・・・・

ゲラ(笑) o(*^▽^*)oアハハハ!

以前、もぐちゃんとお話した時も
ふたりでゲラゲラ笑いっぱなしでした
(´∇`)(゚∇゚)


顎が疲れないよう、
スタート前にストレッチしとこ(笑)


さらには・・・・・

キモ可愛いもの好きあはは


ラインのスタンプの趣味が合うので、
ニヤニヤしちゃいます(・∀・)



初回の今日は、今後の為にも(笑)
『もぐちゃんがどんなコスプレを持っているか?』も、

じっくり聞いてみたいと思いますはずかしい

可愛いコ相手に、オヤジ目線でね(笑)
(*´д`*)ハァハァ



翌日ももぐちゃんはお仕事なので、
早めに終了するかもしれません

なので、
早めに覗きにきていただけると
とってもありがたいです(〃ω〃)


もぐちゃんとお話してみたいけれど、
チャット中でなかなか機会が無かったかなしいって方も、
この機会にぜひ覗いてみてくださいねお願い

スマイルDS還元イベント日です(21〜28時 )スマイル


初!もぐみうDS、
どうぞよろしくお願いいたします
ヽ(*´∀`)ノハート・音符(∩´∀`∩)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿