ピアノ!

オフライン

るな.

ピアノ!

今日は久しぶりにピアノ弾いてました(*´ω`*)
最近あんまり弾いてなかったから指が動かない、、


中学生の時はフルート1年
高校生の時はベース3か月しか続かなかったけど、
ピアノは15年くらい続いた…('ω')!
高3の秋から受験で辞めちゃったけど、今年の春からまたちょくちょくレッスンしてもらってるハート2




白のグランドピアノがほしい犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るな.ちゃんの他の投稿