浴衣2☆

オフライン

りりか(☆o

浴衣2☆

一人で全身撮るの難しいですね(T_T)

誰か撮ってほしいくらいです(〃ω〃)

写真見たらイイネ押してください(///∇///)

一昨日に豹柄のピンク水着注文したので届いたら着てイイネ押してくださった方には送りますね(*ノωノ)



海にも祭りにも行きたい。

みんなのコメント

やまちゃん_hhhg(退会)さんのコメント2015/8/28 (金) 17:23

こっちに書いたほうがいいかな?、水着ブログと浴衣ブログのお礼画像って、違うんですよね?

う りう りさんのコメント2015/8/21 (金) 20:24

セクシー〜

りりか(☆oさんのコメント2015/8/3 (月) 18:19

>>将にーさん
ありがとうございます(*ノωノ)笑顔下手くそなのでそう言ってもらえると嬉しいです(⌒‐⌒)

将にーさんのコメント2015/8/3 (月) 17:44

爽やかな笑顔だ〜。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりか(☆oちゃんの他の投稿