やっはろ〜🎶

オフライン

めぐみ*

やっはろ〜🎶



27時間テレビをみていて寝不足気味のメグミです生き物

でも目覚ましテレビのとこでうっかり寝ちゃって起きたときには一番楽しみにしてたホンキーダンスのところが終わってて、超ショックなうですかなしい涙
ユーチューブに上がってた入賞and各賞発表だけみたー( ; ; )
あぁん、リアタイでみたかったよぉ😭

さてさて、昨日はかまってくださった方ありがとうございました。
お気に入り登録andいいね!嬉しくってにまにましちゃいますハート3


そして今日は初めての試みがあります!!
メグのリアルのお友達で、超かわいい紗良ちゃんとDSチャットをしてみようかな、と(*^◯^*)
ドキドキです。
時間は、20時から星
いやぁ、たのしみだァハート4

みなさん、是非是非覗きに来てくださいね(*^◯^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐみ*ちゃんの他の投稿