Wみう七夕イヴDS

オフライン

美羽【みう】

Wみう七夕イヴDS

羽1今宵22時〜26時まで羽2
星七夕カウントダウンDS星 いたします(*´∀`*)

【初】のお相手 ハート2愛原みう様ハート2

以前からツイッター上で
【ダブルみうDS】楽しそう♪と話していたことが、
ついに 実現します(・∀・)人(・∀・)

ある意味、七夕の願い事がひとつ、
すでに叶った感じです(//∇//)ハート2


今日は本業がおやすみだったので、
じっくり準備させていただきましたヽ(・∀・)ノ
↓↓

★打ち合わせ中、私が勘違いした
【七夕ですしお寿司】作りました(´∀`*)

★私欲にまみれた短冊、公開

★巷の珍短冊、ご紹介

★着物コス

でお待ちしています(人´ω`*)ハート4


週明け月曜のお仕事終わりで お疲れの方も多いと思いますが、
少しでも覗いてくださったら とっても嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いしますお願いハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿