大学4年生

オフライン

◆あさみ◆

大学4年生

こんばんは〜!
今から待機したいんですけれど、スッピンなのでやめておきます!笑
顔出し無くても良い機能が欲しいですねぇ((( ⍥ )))

ところで気づいたら
もう大学も4年生まできてました。
時は立つのが早いですね、
iPhoneの画像整理してたら1年生のころの写真でてきたので貼っておきます!

アホっぽいですよね!笑

時間を大切にしながら最後の大学生活過ごしていきたいです!

では、ごきげんよ〜〜笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆あさみ◆ちゃんの他の投稿