失礼。かみまみた

オフライン

NANO

失礼。かみまみた


みにゃしゃん!
こんばんわハート4

失礼。かみまみた(´・∀・`)

って事で
八九寺ちゃんです。
嘘です。なのです(笑)


はい!
さっきまでチャットしてましたc(⌒っ.ω.)っ
来てくれた人ありがとーね!
楽しかったぜっハート6

ちなみに
今日はショートでやったよーん
この前はロングやったからね星

上の写真は
今日のチャット前に撮ったやつね!

んで、
この写真見た友達に
お前は学園ハンサムか。
って突っ込まれたえへっ

そんなに顎すごいかなー?かなしい


まぁいいや!←
また今度するときは
髪の毛どーしよっかなー(´-`)


ではではこの辺でびっくり1


おやすみーハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NANOちゃんの他の投稿