今日はお休み♪

オフライン

hana*


おはようございますハート6


最近ハワイアンジュエリーにハマっていまして。
指輪をオーダー出そうか出さないか迷ってます(笑)
んーどうしよう(TωT)涙

そして以前から欲しいと思い続けてる
アルマーニの時計はいつ買えるのか(笑)
まだまだ仕事頑張らないとだなぁ(;´д`)
なかなか買えるまでに時間がかかりそうかなしい


そんな今日はお仕事お休みハート1
だけど、夜会社に行ってきます!!
さーて!これから愛猫を動物病院に
送り届けたら自分も病院かなしい

午後は、ばあちゃんの買い物に付き添って
夜は会社(TωT)
ハードな1日になりそうだひげ

みなさんもお仕事頑張って下さいねバイバイ
案外暇してたりするのでメールしてくれると
嬉しいですニコッ

ではにわとり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

hana*ちゃんの他の投稿