買い物。

オフライン

ゆい!

買い物。


こんにちは。昼間の更新は稀です。ゆいでございます。

本日は暑いくらいの陽気ですね。爽やかな風も吹き、花粉もかなり飛んでいるのではと思います。私は花粉症初心者ですので、「今日花粉おおいな」みたいなことは解りかねますが、粘膜という粘膜、皮膚という皮膚がかなり荒れます。肌荒れ、咳、液状の鼻水は花粉症の症状だそうです。なので初心者なりに言わせてもらうと、今日花粉おおいです。

なんとなく外に出てきましたので、なんとなく、女性らしい服を買いたいなと思います。実は私、普段着のスカートを持っていないのです。スキニーパンツしか履きませんし、今日もめちゃめちゃスキニーです。なのでスカートは全くの無縁ですが、なんとなくミニスカートかタイトスカートが欲しくてですね、試しに買ってみようかと思います。
ついでにスカートを履けるような靴がないので、パンプス的なものも買ってみようかと思います。

無事に買い物を終えることが出来るのでしょうか。買い物自体が久しぶりですので、お店までたどり着けるかどうかが心配です。はじめてのおつかいレベルですので、買えたらラッキーです。

では、いざ都会へ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆい!ちゃんの他の投稿