明日から( ¨̮ )

オフライン

しいたん

明日から( ¨̮ )



こんばんは(・∀・)



いっつもこの時間の更新で
ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )



明日から家族で旅行ですん٩(ˊᗜˋ*)و



楽しみ〜で寝れない( ˃ ⌑ ˂ഃ )




写真は飼ってる猫ちゃんだよ(・∀・)





うさぎと猫飼ってるの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





明日から旅行だから
ペット達は動物病院へ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
可哀想だけどごめんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )




心配で楽しめるか不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )





では朝はやいので( ˃ ⌑ ˂ഃ )

みんなのコメント

あいうえお?さんのコメント2015/4/2 (木) 01:06

来ないの!?

あいうえお?さんのコメント2015/4/1 (水) 15:23

復活したん!!??
ずーっと待ってた!!
メールしたから見て^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいたんちゃんの他の投稿