おまけのスニャップ

オフライン

***雪菜***

おまけのスニャップ

私の写真なんてどうでも良いんですけどね。

にゃんこの写真は選ぶに選びきれないのびっくり1びっくり1びっくり1
↑親バカ全開

なので、見て欲しいのでおまけスニャップも載せることにしました。

良く見たら2人に公開処刑されとるやないかーい涙涙



※コメントに返信機能がなくて直接コメ返しが出来なくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
※いつもイイネを押してくださる方ありがとうございます 
 これからも宜しくお願いします

みんなのコメント

薔薇おばさんさんのコメント2015/3/25 (水) 03:58

かわいすぎ♡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿