お久しぶりです♪

オフライン

はる花

お久しぶりです♪

びっくり2おわお!約一年ぶり!!

お久しぶりですなんて書いちゃったけど、はるの事をご存じの方なんて……いらっしゃらないのでははてな1はてな1

前に残ってたブログの記事の、自分の髪の長さにびっくりびっくり1
こんなに長かったんだニコッ


この一年は何だか色々あって、嬉しいことも悲しいことも・・・。
悲しいことの方が多かったかなぁ。。。

なんて事ばかり考えていたら、楽しいお話しがしたくなっちゃって星

もう一度、このサイトへやってきました。



というわけで、改めましてハート2ハート2ハート2ハート2

はる花

と申します星

「はる」とか「はるちゃん」って呼ばれることが多いですハート2


一番の趣味はスポーツ観戦キラキラ

特に野球が大好きです!星

二番目の趣味は、アニメ観賞星

特にジャンプ系をよく観るかなぁ。

ガンダムや特撮も大好きだったりで、

よく、男の子みたいな趣味だねって言われますはずかしい


趣味はどれも、ふかーーーーーくのめりこんじゃう方なので(笑)

おんなじコトが好きな方がいらっしゃったら、ぜひぜひお話ししたいですキラキラキラキラ



そんなはるの、今一番の楽しみは……

プロ野球開幕!!!!!

(一年前にも同じことを書いてたような……笑)


好きなチームはありますが、嫌いなチームはありません!

勝ったり負けたりで楽しいお話しができたらいいな♪



明日あたりから、待機できたらいいなーと思っています。


よろしくお願いしますハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はる花ちゃんの他の投稿