リア充はそとぉぉぉ!

オフライン

Hic@ru

リア充はそとぉぉぉ!

こんばんわわわ!!!
ひかるです!
ついに2月に突入しましたね!

節分も近いということで、カカオ豆まきをしたいと思います。
バレンタインも済ませられて一石二鳥!!
標的はリア充です!
非リアはうち!リア充はそとぉぉぉ!!!!!
と言って、カカオ豆を当てます。
(※良い子は真似してはいけません)



今日は友達とお買い物をして、ベイマックスを観てきました。
友達は顔が広い(キャラが濃い)ので、お店の店員さんにすぐ覚えてもらってよく話しかけられてますwww
ベイマックスは感動して泣きすぎました…。あたしも守られたい…。
美味しいフレンチトーストのお店を発見!!!ってわけでパシャリ。
お買い物して、フレンチトースト食べて、映画観るという、非常に女子らしいことをしたと自負しております。
女子力をあげていきたいね!!!!
そして王子様にめぐりあいたいね!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2015/2/2 (月) 08:27

嗚呼、ひかるちゃんにカカオ豆ぶつけられたい!´д` あ、そうそう。毎日雪かきってリア充になりますか?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿