ふあー!

オフライン

にゃん。

ふあー!


お仕事も終わって
たらふくご飯食べて

なうです(^ν^)

今日は腰を労わるために
ログインが出来ないのですが(´・_・`)
明日別件のお仕事あるしね!

でもメールなら出来るから
ケータイ握りしめて
待ってるからー!!
なんでもお待ちしとりますよん♡

メールだからこそお話しできる
話題とかもあるしね!( ̄^ ̄)ゞ



雨降ってきましたね(´・_・`)


今日も1日
みなさんお仕事お疲れ様でしたϵ( \'Θ\' )϶


みんなの疲れが吹っ飛ぶように
少しだけ さーびす さーびす!笑


にゃんにゃーん!

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2015/1/27 (火) 09:07

腰、お大事に♪ あ、さーびす効きましたぁ(〃▽〃) 元気げんき!(笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃん。ちゃんの他の投稿