バレンタイン♡

オフライン

amie☆amie

バレンタイン♡

もぅ、お店に行くとバレンタインの商品たくさんありますよねー(❁´ω`❁)
まだまだ来月だしーっと思っていますが、あっという間にバレンタインが来ちゃうんですよね(›´ω`‹ )
もぅすぐ2015年になってなって1ヶ月がたとうとしてるんですもんねーヽ ( ꒪д꒪ )ノ
びっくりだーー(笑)
バレンタインと言えばー
皆さん手作り希望ですか?それともお店のやつがいいですかー??
チョコレートが王道だと思うんですが、他にバレンタインに貰って嬉しいのってありますー??
と言うか、女性から男性に渡すってのも王道ですが逆パターンなんてキュンキュンしちゃいますよね♡
やっぱり女性はサプライズ大好きだと思うし…(♡´艸`)

今年はここでたくさんの方に私を知ってもらって
私がhappyをいただけたらいいなーーって思っております٩(ˊᗜˋ*)و

バレンタイン企画と言う事で写メアップしておりますが、いいショットがなかなかとれてませんが…
たくさんの方がいいね♡して下さると嬉しいです(❁´ω`❁)
またこんな私に希望ショットがあればコメント頂けたら挑戦してみようかなーと思ってますので良かったらコメントも募集しています(*´罒`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

amie☆amieちゃんの他の投稿