ちっこーいお皿

オフライン

マキティ

ちっこーいお皿

サリちゃんにもらったちっこーいお皿。

DSの時に用途がわからないと話していたら、
会員さんに「高菜を盛る」や「おじゃこを盛る」
というアドバイスを頂きました。

高菜がなかったので、野沢菜とおじゃこの和えたモノを
高めに盛ってみたよ( ^ω^ )

んっとねー。
やっばりちっこ過ぎるのでインテリアにしますw

サリちゃんありがとうハート6

みんなのコメント

まんぢ☆ミさんのコメント2015/2/22 (日) 16:42

昨夜学んだこと   まぁまぁ可愛いな。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿