サンタコス♪(^ ^

オフライン

◆なおちー◆

サンタコス♪(^ ^


お疲れさまでーす!


今日、サンタコス選びに行ってきました(*ノ∀`*)☆



黒のコスと迷ったけど、やっぱり赤にしたよ〜(^O^)




この写メだとあんまり見えないけど、お腹の辺りに大きなリボンがあって可愛いの〜(*´艸`*)♪




クリスマスまでは飽きるほど着るので、来てくださる方はぜひメール下さい(^ ^)♪




http://ameblo.jp/naochi-66/



◆なおちー◆

みんなのコメント

しろくま@さんのコメント2014/12/21 (日) 21:53

(^^)/可愛い。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆なおちー◆ちゃんの他の投稿