サンタさん♪パート2

オフライン

なのん

サンタさん♪パート2

サンタさんっぽいのみつけましたびっくり1
どうですかはてな1
ちゃんとサンタさんでしょヾ(o´∀`o)ノ
今日のチャットで着させて頂きましたハート・音符
『可愛い』と言ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)ハート2
24,25日にまた着てお話できるといいなーと思ってますハート6

それでは,おやすみなさいハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのんちゃんの他の投稿