サンタ第二弾♡

オフライン

SARI☆

サンタ第二弾♡

だいにだーん∩・д・∩

よし!写メ撮るぞ!と意気込んで撮ったんだけど。
はて、なんだか顔が薄いなんでや…と思ったら
つけま外してたことに気が付いた!wwwwwwwww

なのでちょっと薄めメイクになりました( ´∀`)結果的に。

サンタコスがあんまり見えてないような気もするけど…。
ミッキーとかでクリスマスっぽさを出してみました.+(´^ω^`)+. によー

いいねよろしくお願いします♡
サンタ第一弾の方もありがとうございました♡♡
まだまだどしどしいいねお待ちしております♡♡

みんなのコメント

どうぶつみょんさんのコメント2014/12/18 (木) 22:23

首から下別人ですよね・・・?疑

あわわんさんのコメント2014/12/17 (水) 20:43

サリパイ久しぶりっ!!  いいぞ! もっと出せっ!

組月さんのコメント2014/12/17 (水) 18:09

サリ△

そんご食う♪さんのコメント2014/12/17 (水) 17:45

ちょー可愛いヽ(^○^)ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿