ネイルモデル

オフライン

☆☆まい☆☆

ネイルモデル

昨日は朝から夕方までネイルモデルしてきましたキラキラ
友達がネイリスト検定受けるので、その検定モデルです女の子
一緒にネイルスクールへ同行して、6時間半座りっぱなしで手を出しっぱなしびっくり2

ネイル大好きだし、私もいつかはネイリストになりたいのでスクールは楽しいし勉強になるけど、さすがに帰宅するとぐったり倒れてしまいましたZZZ

でも先生のレッスンを見れるし、とにかく勉強になる!
3時間睡眠だったのに、居眠りせずに真剣にモデルやってきました。
また今週も練習におつきあい、来週も2回スクールへ行ってきます。

お友達が受かるように私も頑張りますびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆まい☆☆ちゃんの他の投稿