はるまきお絵描き

オフライン

マキティ

はるまきお絵描き

はるまきDSにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
久々のはるまきDS、楽しかったです。

前半はお絵描き対決をしましたスマイル

お題は今二人がハマっているスヌーピーです。
どちらのスヌーピーもかわいいでしょ^ ^

途中、はるまきサンタのミーティング。
毎年、クリスマスはDSでプレゼント企画をしているのですが、今年は少し変えることにしました!

企画内容はまた来月、ブログにて発表しますねハート6

クリスマス、たくさんの方に参加してもらいたいなぁハート3

後半は私が笑い過ぎて、戻って来れなくなって失礼しました涙
ここ最近で一番笑いましたw

いつも楽しい時間をありがとうございます!
(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

みんなのコメント

そんご食う♪さんのコメント2014/11/24 (月) 23:28

二人とも絵がうまい!レベルが高い!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿