ペーパークラフト完成

オフライン

ま ぁ

ペーパークラフト完成

頑張りました〜!
以前にもblogに書かせてもらいましたペーパークラフト!
完成です♪やっと完成しました〜♪

ひとつ前のblog。
いいね押してくださった方、ありがとうございます♪
見てくれて嬉しいです★
腰が痛くて2、3日ゆっくりしてたら、気付けば提出日。今日!!
やばーいっと、昨日の朝に無理矢理完成。
完成形と言えるのか?
建物の外の4つの柱?
あっちー向いたり、こっちー向いたりしてます(笑)
真ん中の建物の中にも一個一個窓?くぼみを着けていきました。
丸みを帯びるべきとこが三角にとんがっとるのは見て見ぬふりして、
がんばった私を誉めて誉めて〜♪
ヨシヨシの、いいね♪してくれると疲れもふっとびます(*^^*)
ふぅ。しばらくはハサミと糊は封印(笑)

見てくれてありがとうございました☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ま ぁ ちゃんの他の投稿