少しだけ(*^^*)

オフライン

れん

少しだけ(*^^*)

日付け変わって
あとっとゆうまにハロウィンが
終わっちゃいました( ̄ω ̄)


れんコスプレしてなーい(>_<)
コスプレしてみたいけど
友達が一緒にしてくれなくて
今年もできませんでしたかなしい


高校時代の制服も着たい
まだまだ気分ゎJKだったり...はずかしいキャ


とまぁ、みなさんのブログ見てたら
可愛いコスプレだったり
傷メイクだったり
羨ましくて羨ましくて
れんもインしよっかなって思って
ブログ書きましたハート6てへ


寝る体制になってて
すっぴんだから
化粧して待機しまぁす♡♡

たくさんチャットなど
してくださいねキラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れんちゃんの他の投稿