はじめましてー♪

オフライン

じゅん♪☆★

はじめましてー♪

はじめました!







昨日入会したばかりで使い方がよくわからず、



事務局の方に書き方教えてもらったのでさっそく



ブログ書いてみたいと思います♪







今日はそしてハロウィンー!



コスプレ好きな私にはたまりません!笑







なので昨日からコスプレで参加しています♪







赤い髪もあればブルーやグリーンもあるので



リクエストあればどうぞー♪







今日はイベント8時からでしたよねー?



うーん、これるといいなー!







見かけたらぜひお喋りしに来てくださいね(^ω^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅん♪☆★ちゃんの他の投稿