およよW (初投稿)

オフライン

あちゅ♡

およよW (初投稿)



こんばんは !
タイトルが短くて
およよしか浮かばずへんな
タイトルで失礼します 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

世の中はハロウィン 🎃💕
そんなわたしは社畜 💔💔
土曜日しかログインしませんが
ブログはちょくちょく更新しますので
よかったらみてやってください ! ( ´•₎౩•` )💭

今年は忙しくてハロウィン仮装できなかったんですが
JK時代のハロウィン仮装見つけたから
よかったらみてください 💕 💕

お暇な方は 土曜日 午前10:00〜午後17:00
の間でログインしようとおもってますので
よかったら来てくださいね (∩´。•o•。`∩)💭

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2014/10/31 (金) 09:42

あやや! 可愛いアリス発見!^^ ブログ更新楽しみにしてますぞ♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あちゅ♡ちゃんの他の投稿