誕生日パーチャとDS

オフライン

SARI☆

誕生日パーチャとDS

こんばんわ∩・д・∩

今日も半額イベのようですな!

あとでふつうに待機するですー( ´∀`)

かまってください.+(´^ω^`)+.



そしていろいろ告知させてくださいませm(__)m♡





10月31日 ほのちんとハロウィンDS!

ハロウィンはあまり関係ないかもしれないコスでDSしますww



11月2日 いおんさんとお初DS!!!!

きゃー緊張するーう^ω^

でもほんと楽しみなのー.+(´^ω^`)+.

AKB風コスします☆

お酒も用意しよーっと!



11月3日 なと氏が3年連続で前祝DSしてくれますありがたやー(;O;)

うへへうへへ( ´∀`)

何か大きなイベントが被らないといいな・・・



11月4日 23時30分から誕生日パーチャさせていただきます(__)

ゴーゴー通信にも乗っていたので知ってるかたもいらっしゃると思いますが、

ほんともうすでに緊張する><w

今日ケーキの予約してきた!

ケーキ食べてお酒飲んでわいわいやりたいと思ってます☆

NEWコスも買ったよ.+(´^ω^`)+.

どうぞお時間ある方はちょこっとでも全然かまいませんので

顔を出してもらえると大変喜びます( ´∀`)





その先は

8日 なと氏(たぶん!まだなとさんに聞いてないw)

9日 RUNAちゃん

15日 マキちゃん

です.+(´^ω^`)+.

そのほかも決まり次第また告知しまうす∩・д・∩





画像はこないだDS中にチャーハンブログ書こうぜ!って話になったのでチャーハン作ったった!

ちょうどいいお皿がなかったw

チャーハンすきーうまー!

でも餃子のほうがすきー!

でもラーメンのほうがもっとすきー( ´∀`)



前回のハロウィンブログにいっぱいいいねありがとうです!
うれしいー!!

ブログコンテストは明日まで!



めっちゃ長くなってしまった・・・。

見てくれてありがとうでした.+(´^ω^`)+.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿