一応ハロイン!

オフライン

さき☆★

一応ハロイン!

アタクシの前科(過去のハロイン仮装)をご存知の方


何だよこれは!ちゃんとやれ!!

と、思うでしょう…。

はい。自分でも思います。。。

ちなみにこれは今月入ってから家にあるもので!
と、やってみた格好。

んー。らしくなーい。

あまりにイベント参加出来ていなかったので
せめてのブログです。

いよいよ当日が近づいてまいりました…。
当日、参加しますぅ!!

その前も仮装でイン…出来なくても、個人的にやりたかったメイクして
ブログなどで披露させていただきやす。

あーゆー れでぃ?

みんなのコメント

あわわんさんのコメント2014/10/29 (水) 17:01

Yeah! Go Ahead! I exepect your はろうぃん(すぺる忘れた)costume! いいぞ もっとやれ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿