〆切ました。

オフライン

マキティ

〆切ました。

ハロウィンプレゼント自主イベントを行います!















手作りかぼちゃのお菓子を抽選で5名様にプレゼント























【応募条件】















・私とチャットしたことがある全ての方















・このブログにイイネ押してくれた方















・私にやさしく接してくれる方 ←















以上の3つの条件を全て満たしている方が応募できますw















みなさまのイイネとやさしさをお待ちしてます!!















※このイベントはサイトのハロウィンイベントとはまったく関係ありません。

たくさんのイイネありがとうございました!

みんなのコメント

組月さんのコメント2014/10/27 (月) 15:43

あわわんの分貰うよ( ´ ▽ ` )ノ

あわわんさんのコメント2014/10/27 (月) 14:21

お。。。俺。。。あかんやん・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿