どらふとかいぎ。

オフライン

まなち…?




気になって仕事サボった…らいかんので、家に帰る間を惜しんでカフェでワンセグとかtwitter見てた。

人を見る目は無いです。

だから、誰が活躍するかわかりません。

でも、頑張って輝いてほしいなと願うのは自由です。

今日行きたいところに指名された人も、涙をのんだ人も、

輝ける未来を掴み取れますように。

相変わらず写真添付できないのね。スマホ。

まあ、半分寝てる顔だけど。笑


あー晩御飯食べてない。やばい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなち…?ちゃんの他の投稿