冬支度

オフライン

お民(たみ)

冬支度

朝晩と日中との気温差が激しくなってきましたが
体調など崩されていませんか?

私はまだちゃんと衣替えをしておらず
長袖と半袖のTシャツが
クローゼットでいっしょくたになっています

我が家の猫だけが
少しずつ少しずつ
冬毛へと”衣替え”しています。

チャットしているとき
たまに私の胡坐の上に座って寝てるんですが
どうも寒いらしいので
私も一部、衣替えしました。





履いている部屋着のズボンを
ユニクロのリラコから
フリースの長ズボンにしましたよ!!

仕方ない、
猫のためだもの!

というのは言い訳で
単に私も寒くなってきただけで、
ますますスカートから遠ざかっていく
恒例の冬支度なのでした。

ではでは♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お民(たみ)ちゃんの他の投稿