復活〜!

オフライン

むう

復活〜!


こんばんはハート2

いつぶりか忘れるくらい久しぶりに
復活しようかなーと星

前は、えね。って名前でやってました!

覚えててくれてる人いるかなー…笑


この何ヶ月間で髪色やら髪の長さやら
だいぶイメチェンしたんですよはずかしい


ってことで、また沢山構ってください猫ハート

起きてる時なら仕事中でも
メール返せるんでいつでもどうぞひげ

構ってくれないとまた現れなくなると思います…笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むうちゃんの他の投稿