プロフ画*変更

オフライン

*゜雪乃゜*

プロフ画*変更

お久しぶりです*゜雪乃ですうさぎ

週明けから連休だったのですが、お肌の調子がすこぶる悪くて、
お化粧せずに休めてまして、ログインできませんですたかなしい


前髪がだいぶ伸びて雰囲気が変わってきたので、
プロフ画を変更しようと思います女の子星

スマホのカメラ、フォーカス機能が壊れちゃってるので、
昔のXperia acroたんで撮りました。微妙な画質・・・くるくる

普段から写真はスマホの画質で満足してるのですが、
ピントが合わないとなるとさすがに使い物にならないので、
機種変するまでの繋ぎでデジカメ買おうか迷うところです。


明日は夜にINする予定!みなさんお話しませうーハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*゜雪乃゜*ちゃんの他の投稿