バニーちゃん♪

オフライン

*COCO*

バニーちゃん♪

これはハロウィン関係なく
お仕事で着たバニーちゃん星

今年は何着ようかな・・・スマイル

去年と比べてかなりの体重増加なので
まずはダイエットが先だな涙

ハロウィンはINできるか分かんないけど
イベントのときには
バニーちゃんで参加すると思うので
よろしくお願いしますハート6

いつもスッピンだで
たまにはこうゆうイベントいいよね〜王冠


COCO

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*COCO*ちゃんの他の投稿